泉区改造計画

泉区は本当に横浜なのか?横浜の僻地・泉区をなんとか改善すべく立ち上げたブログです(でもたぶん無理w)

ツイッターはじめました

泉区改造計画のブログに続き、ツイッターも始めました。

このブログの閲覧数同様、フォローもフォロワーもまだ少ないですがガンガリます!

そのうち役立つ情報を充実させますのでフォローのほどよろしくお願いします。

ツイッターのアカウントは

 

@izumikukaizen

 

です。

ツイッターのタイトルは「泉区改善計画」にしてしまいました。

この際「改造」でも「改善」でもどっちでもええわ。

Facebookも登録しようとしたんですが、”cookieを有効にしろ”とか表示されたので有効にしたら、それでも弾かれたので諦めました。

facebookの上から目線はどうも好きになれません。

 

そんなわけでこのブログとツイッター泉区の改造・改善を試みようとしているわけですが無理に決まってんじゃん!

でも頑張ります。区民の皆さん、どうか見捨てないでください!!!